「水菓子」 (2009.4) に関する感想(コメント)をお寄せください

「水菓子」(2009年4月) に関する感想(コメント)を
お寄せください。

※コメントは、HPに掲載させていただく場合があります。

ご意見ご感想(料理のコメント)

4月も終わりかけになりました。一応区切りのコメントです。何回もお騒がせしました。こんなしつこい客もいるということで「不運」をおアキラメ下さい。
ご飯は炊き込みを頂きました。本当に美味しかったのですが自分のブログの方に書いてしまいました。スミマセン。
店の名前は書いていませんが悪いことは書いていません!

さてデザート。
これも絶品でしたね。プリンの甘さとアイスのさっぱりした味がぴったし。こんなに美味しいアイスは生まれて始めていただきました。苺もハヤリの甘い大きいだけじゃなくてきちんとした味でした。最高。
好みから言うと小豆が少し甘すぎました。←スミマセン。
砂糖を三割くらいまでに抑えて、塩味なんてどうですか?
いや調子に乗ってしまいました、お許しください。

繰り返しますが、大変に美味しうございました。
これからもご活躍お祈り申し上げます。

投稿者 井上晴夫 : 2009年04月27日 18:37

ご意見ご感想・料理のコメント、お聞かせください(匿名でも結構です)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)